Korean Cafe HANON (ハノン)に、ランチ に行きました!

DSC_0322

仲通り商店街の1本奥にある大船市場(八百屋さん)の少し先、2階 にあります。

DSC_0323

火曜日の12時半頃。
お客さんは、私たちだけでした

お店の外にも、メニューの看板 がありましたが、店内のメニューは、それ以上にあります
決めて入ったつもりが、目移りして、迷ってしまいます 

DSC_0312

日替りデリプレート (945円) と ユッケジャンセット (1,050円) を注文

その他には…
ピビンパセット 945円
スンドゥブ(純豆腐)セット 1,050円
選べる!韓おかゆセット 840円
ジャジャ麺セット 945円
など、これ以外にも、たくさんあります

最初に、いただいたお茶は、コーン茶でした

待つこと、10分弱くらい・・・

DSC_0313

日替りデリプレート
 ・ 薬膳ごはん (白米に変更も可)
 ・ 日替りスープ
 ・ 本日のお肉 (ゆで豚のサンジャン味噌ぞえ)
 ・ 本日のお魚 (ベビーホタテの酢コチュジャン和え)
 ・ 本日のチヂミ (イカ と ニラ)
 ・ チャプチェ
 ・ ナムル3種
 ・ キムチ2種
 ・ ミッパンチャン (箸休め)

こんなにたくさんの種類が、入ってきます
辛いこともなく・・・
あまり食べたことのないような、色々なお味が楽しめて、おいしいです


DSC_0317

ユッケジャンセット

 ・ 薬膳ごはん (白米に変更も可)
 ・ ユッケジャン
 ・ ナムル2種
 ・ キムチ2種
 ・ ミッパンチャン (箸休め)

こちらも、辛すぎることなく、ちょうどよいお味です

店内は、テーブル席 4つ と カウンター席。
ゆったりと座れます

DSC_0318
DSC_0320

奥の調理場では、料理教室も開催されるようです
また、入口付近では、韓国の雑貨も販売しています

DSC_0319

店内だけでなく、お持ち帰り用 や お惣菜 の販売などもあり、色々と使えそうですね
夜は、マッコリカクテル があるとのこと

是非、夜にゆっくりと来てみたいですね