*** 最近、ランチをお休みしているようです。お出かけ前に、ご確認をお願いいたします! ***

炭火焼 鳥まさ に、ランチ
 に行きました!

DSC_0234

大船の仲通り商店街を、一本奥に入った通りにあります。

店頭に、  ランチはじめました  の貼り紙があります
メニューは、6種類

DSC_0235

◆ 焼鳥丼 700円
 (丼・サラダ・お新香・みそ汁)
◆ つくねのトマト煮 600円
 (トマト煮・サラダ・お新香・スープ)
◆ 焼魚定食 750円
 (つぼだい・サラダ・しらす・お新香・みそ汁)
◆ 月見つくね定食 700円
 (月見つくね・
サラダ・しらす・お新香・みそ汁)
◆ 鳥まさ御膳 1,000円
 (鶏もも焼・焼魚・
サラダ・しらす・お新香・角煮・みそ汁)

水曜日の12時過ぎ。
男性1人のお客さんがカウンターに。女性客 6名がテーブル席にいました。

DSC_0239

店内は、カウンター席と、テーブル席が 4つ。
カウンターからは、炭で焼いているところが見られます

DSC_0240
 
ランチは、若い店主らしき男性が、1人でやっているようです。
カウンター上には、日本酒がずらり

今日は、 焼鳥丼 と 
鳥まさ御膳 を注文

焼鳥丼
DSC_0243

焼鳥 3本分 ・ ししとう ・ ねぎ が入っています
お肉もしっかりとした美味しい味ですが、タレがすごく美味しい
タレをもっといっぱいご飯にかけて、食べたいくらいです

鳥まさ御膳
DSC_0246

お魚は、サバでした。 鶏もも焼は、塩味。
豚の角煮も、柔らかくて、美味しいです
色々な味が楽しめて、お得ですね

ランチで、こんなに美味しいとは
も、おいしいお酒に焼鳥と
期待できそうです