cafe レスカル に、ランチ に行きました!

1386563172525

レイウェル鎌倉 (2013/11末で、耐震問題のため利用停止となっております) の並び にあります。
労自立支援のお店となっているようです

入口がかわいい
1386563125007

バズ に トーマスに・・・
通り過ぎる子どもが、足をとめてました 

窓にメニューもあるので、安心ですね 

1386563138444

月曜日の13時頃。
店内は、男性1人のお客さんが、2組いました

店内は、4人席 1つ。 2人席 4つ。
あとは、カウンター席となります

1386563104577

店内は、木の感じで、落ち着きます

カウンターには、ノートPC と 雑誌 が置いてあります
ゆっくりとお茶をしに来た時には、いいですね

ランチメニューは、パスタ と ピザ。 
どちらも 600円です
1386561874620


・ ナポリタン
・ カルボナーラ
・ 和風きのこ
・ 生ハムとルッコラのピザ

今日は、和風きのこ パスタを 注文

1386562286888

サラダもついていました

パスタは、さっぱりとした味で、美味しいです
パスタのスープも、いいお味でした

美味しいコーヒーマシンがあると、口コミサイトに書いてあったので…
今度は、ゆっくり コーヒーをいただきに来たいですね