+++ イタリア酒場 Madonna(マドンナ) は、閉店しておりました。 +++

+++ 8月より、ランチ営業は予約・貸し切りのみ。日曜・祝日のみ通常営業となります。+++

 ※ 予約時は、コースのみとなるそうです。予約受付は、17時以降に・・・ との案内でした!

イタリア酒場 Madonna(マドンナ)に、ランチ に行きました!

1385520461301

大船の仲通り商店街を、一本奥に入った通りの雑居ビル 1階にあります。
焼肉 童 の隣になります。

11月25日に、オープン したばかり
お祝いのお花がいっぱいです

1385520450991
 
27日水曜日の12時前に行きました
ずっと工事していたのは、見ていたけれど…
ついにOPENしていたので、さっそく入ってみました

1385522665894

入口を入ると、長めの廊下が・・・
そして、入口の扉があります

うまく撮れてませんが 照明もかわいいです

1385522623323

店内は、カウンター席 と テーブル席が4つ。
カウンター席も多いので、1人で来ても、居心地は良さそうです
そして、カウンターの中には、若い女性シェフが

内装は、白と緑を基調とした、カントリー風で、かわいいお店です

本日のランチメニュー は、こちら 

 A. ホタテとフレッシュトマトのビアンコパスタ
 B. 牛スジのデミグラスクリームパスタ
 C. ボロネーゼパスタ
 D. いわいどりのトマトソース ペンネグラタン

サラダ ・ 自家製フォカッチャ ・ ドリンクがついて、すべて900円

どれもおいしそうで、迷いますね

注文をお願いすると・・・
まず、サラダが出てきました
1385520856580

続いて、自家製フォカッチャ
1385521002534

 そして、パスタも出てきます
1385521299123
 B. 牛スジのデミグラスクリームパスタ

1385521273273
 D. いわいどりのトマトソース ペンネグラタン

どちらも優しい味で、とても美味しかったです
量は、あまり多くなく、女性にちょうどいい感じですね

12時前に来店した時は、お客さんはまだいませんでしたが・・・
12時を過ぎたあたりから、増えてきました
女性グループ、男性グループ、お一人の方 
色々な方がいましたね

最後に、
店員さんが・・・
夜もまた違うメニューが色々あるので、いらしてください
お子様連れでも、大丈夫ですよ
と、優しそうに話してくれました

夜に、ゆっくりワイン 飲みながら。
美味しい料理を食べるのもいいですね