つばめグリル 大船ルミネウィング店 へ、ランチに行きました!

image

前回訪れた際の様子は、こちらをご覧ください

つばめグリル 大船ルミネウィング店

 ジャーマンハンブルグステーキ と つばめ風ハンブルグステーキを注文!

やはり今日も、早めのランチだったため、久しぶりにルミネのレストランフロアへ・・・
12時前でないと、並ぶこと覚悟で行かないといけません

image

メニューは、前回とほとんど変わりありませんが、牛タンのシチュー(1,500円)が増えています
こんな寒い時期には、温かいシチューは美味しそうですね

でも、つばめグリルに来る時は、ハンバーグの気分
他のメニューも美味しそうなのですが、なかなかハンバーグに勝てません

どの料理にも、トマトのファルシーサラダ ・ パン または ライス付き

image
トマトのファルシーサラダ

このマルッとした姿もいいですね~

image

パカッと開くと、玉ねぎのサラダが入っています
やっぱり 美味しい前菜です


image
和風ハンブルグステーキ

別皿の大根おろし と ソースを混ぜて、ハンバーグと一緒にいただきます
お好みで、マスタードも

さっぱりソースで、お肉の旨味がしっかりと味わえて、美味しいです

image
つばめ風ハンブルグステーキ

アルミホイルをナイフで開ける時が、お楽しみ

image

ソースをたっぷりつけて、美味しくいただきます
柔らかく煮込んだお肉がのっているのも、ちょっとお得な気分です

そして、やっぱり このジャガイモが美味しい

私、こういうジャガイモが大好きなんですけど、最近あまりないんですよね
フライドポテトが添えられているお店が多くて・・・

なので、ジャガイモだけでも、テンションアップ です

皮まで美味しくいただきました

食べ終えて、お店を出る12時過ぎには、すでに待っている人も・・・
やっぱり早めに来て、正解でした

また、美味しいハンバーグを食べたくなったら、訪れたいと思います
あと、ジャガイモが恋しくなったら・・・

食後は、ちょっと時間があったので、ルミネのスタバでお茶してから帰りました