ランチパスポートを利用して、ビストロ湘南 へ ランチに行きました!

image

ランチパスポート ビストロ湘南 でのメニューは、半熟卵のオムライス!(1,050円)
こちらが、540円でいただけます

image

ビストロ湘南 へ、以前訪れた際の様子や詳しいメニューなどは、こちらをご覧ください!


また、ランチパスポートに掲載されている大船のお店は、こちらよりチェックしてみてください!

 
もちろん ランチパスポート以外の 通常メニューも いつも通りあります!

image
 
ランチパスポートのメニュー オムライスは、ソースが3種類から選べます

・ ホワイトソース
・ デミグラスソース
・ ケチャップ

ランチパスポートはメニューが決まっていますが、ソースが選べるのはいいですね
オムライスには、サラダ・スープ も付きます

まずは、サラダから!

image
 
次は、スープ !

image

今日は、中華風 卵スープでした。
洋食屋さんの中華風スープも美味しいですね

image
半熟卵のオムライス

本日は、ホワイトソースで頼みました
ホワイトソースが、柔らかな味で、とっても美味しい

この味が、オムライスととっても合います
前回食べたケチャップも美味しかったけど、ホワイトソースもいい!

オムライスの中は、こんな感じです。

image

中のご飯も、味が濃すぎずに 美味しい!
これが 540円とは、お得感たっぷりですね

image
宮島産 大カキのフライ

本当に、1つ1つのカキが大きい
揚げたてで、サクサクのアツアツです
カキは当たりハズレが大きい気がしますが・・・
とても美味しくいただけて、よかったです

カキフライにも、サラダ・スープ & ライスが付きます!

ドリンクは、100円で追加注文することができます


ランチパスポートは、全部で 3回利用することができるので・・・
ソースの味を変えて、3回 全て利用するのもいいですね

次は、まだ食べたことのない デミグラスソースを食べてみたいです