Panetteria da Mocci (パネッテリア・ダ・モッチ)は、移転して  Caffetteria da Mocci (カフェテリア・ダ・モッチ) として リニューアルオープンしました

新しいお店の記事は、こちらをご覧ください



++++++++++++++++++

Panetteria da Mocci (パネッテリア・ダ・モッチ) へ、お茶しに行きました!

image
 
フォカッチャのランチや 店内の様子などは、こちらの記事をご覧ください

Panetteria da Mocci (パネッテリア・ダ・モッチ)

モッチには、フォカッチャはもちろん!
美味しいスイーツも たくさんあります

コーヒーも飲めるので、ランチの後に ちょっと甘いものが食べたい!という時に立ち寄るのも いいですね

今回は、ランチ後に立ち寄りました

image
 シフォンケーキ(280円)

シフォンケーキは日替りで、本日はチョコレート!
生クリームは、+50円で追加できます

やっぱりシフォンケーキには、生クリームですよね!

チョコレート味のフワフワのシフォンケーキには、チョコチップがたくさん入っていて、これがまた美味しい
軽いので、食後でも 進みます

image
 アップルパイ(180円)

こちらは、デザートコーナーではなく、パンコーナーにあったもの。
サクサクのアップルパイは、デザートとしても いけますね

これらを、コーヒー(220円)と一緒にいただきます!

フォカッチャのイメージばかりだけど、デザートもとても美味しい
Take Outもできるので、お家でのティータイムのお供にもいいですね 

他にも、まだまだデザートの種類があるので、また今度お茶しに行きたいです