寿司・居酒屋 海福 本店 へ、ランチに行きました!

image

大船のりそな銀行の少し奥にあります。
詳しい店舗の様子やメニューなどは、 寿司・居酒屋 海福 本店 をご覧ください

お店の前には、本日の日替り定食(700円)の見本が置いてあります!

image

これなら、日替り定食のイメージが付きやすくて、いいですね!
そして、今日は私の好きな カツ煮定食 とのことで、こちらを頼もうと思って、お店へ

店内は、ほぼ満席!
前回訪れた時も少し待ちましたが、やはり人気があるお店のようですね

前回来た時と、ランチメニューが少し変わっているようです。

image

■ にぎり寿司 700円
■ 満腹にぎり 1,000円
■ 本日のお刺身定食 900円
■ 海福ちらし 1,000円 (限定10食!)
■ ねぎとろ鉄火丼 700円
■ まぐろ竜田揚サラダ 700円
■ 海鮮フライ定食 800円
■ 本日の焼魚定食 800円

■ 本日の日替り定食 700円
→ 月~金 限定!
■ 海福弁当 1,000円
→ 土・日限定!

このように お刺身系以外にも、フライが定番メニューに入ったようですね

本日は、こちらを注文!

image
日替り定食のカツ煮

カツが卵とじになっています
美味しくて、ご飯がすすみますね~

ご飯・お味噌汁・小鉢・漬物付き!


image
海鮮フライ定食

海老フライ・アジフライ・クリームコロッケの3種類です!
定番の3種類が入っていて、いいですね
どれもサクサクで、美味しいです

ご飯・お味噌汁は、お替りができるようです!
隣の方が、頼んでいました

お寿司などの海鮮系の他にも、このような定食がいただけるのも、いいですね
メニューも変わったことですし、また違うメニューをいただきに来てみたいです!

店内では、もう忘年会の予約受付 の案内が 貼ってありました。
もう そんな時期なのですね

お酒の種類も多そうなので、夜に来るのも楽しそうですね