MORIVA COFFEE (モリバコーヒー) へ、お茶に行きました!

image
 
大船駅の商店街をヤマダ電機方面へ・・・
地下には、 稲庭うどん 鴇 (とき) が入っているビルに モリバコーヒーがあります。

大船では、お茶のできるお店が少ないので、貴重なお店です
でも、立地もいいためか、いつも混んでいます

お店の外にも、メニューの看板が出ていました。

image

ブレンドコーヒーのSサイズは、170円!
お手頃価格ですね

早速、階段を上がって店内へ・・・

入口手前には、テラス席もあり、こちらの席は比較的空いています。
これからの季節は、寒くなりそうですね

店内は、喫煙席 と 禁煙席に分かれております。

混んでいる時は、座れるか分らないので、席を見つけてから、注文する方が良さそうです。 

レジ前には、美味しそうなケーキなどが並んでいます

image

また、デザートの他にも、サンドウィッチやホットドッグなどの軽食もいただけるようです。
レジ前には、クッキーなどの 焼き菓子も置いてあります

image

美味しそうで、ついつい手が伸びてしまいそうです

本日は、コーヒーの他に、ケーキも注文!

image
はちみつロール(340円) & ブレンドSサイズ(170円)

ロールケーキのスポンジも、クリームからも、はちみつの甘い香りがして、美味しいです
コーヒーも、Sサイズでも、ちょうどよいサイズでした!

お隣と席が近いし、いつも混んでいるので、あまりゆっくりはできる雰囲気ではないですが・・・
食後のデザートや、ちょっと休憩したい時には、いいですね