Korean Cafe HANON (ハノン) へ、ランチに行きました!

image

店舗の詳しい様子などは、 Korean Cafe HANON (ハノン)をご覧ください! 

店舗の表には、写真付きのメニュー看板が出ています。

image

image

写真付きだと、分りやすくてイイですね!
月替りランチに惹かれつつ、店内へ・・・

店内は、窓に面したカウンター席の他に、新たに キッチンに面したカウンター席も増えていました!
1人で来る時は、カウンター席が座りやすいですよね

店内のメニューも、写真付きです!
せっかく撮ったので、ご紹介します

image

image

 image

image

image

image

この他に、テイクアウト用のメニューもあります!
本格的な韓国料理が持ち帰れるのは、いいですね

image

テーブルの上には、キレイなお花が飾ってあります。
全体的に、明るい雰囲気の店内で、落ち着きます

image

少し待つと、出てきました!

image
キムチポックンパッ (キムチチャーハン)

最初に心惹かれた 月替わりランチにしました!
キムチチャーハンの上には、目玉焼きがのってます

image

チャーハンのアップです!

辛いのがあまり得意ではない私ですが、チョイ辛なので、全然大丈夫!
チャーハンの具材には、色々と入ってます。
卵とスープと一緒に食べると、ちょうどいいお味です

付け合わせの サツマイモ と ゼンマイも、美味しかった

image
ユッケジャンセット

前回と同じですが、こちらも美味しくいただきました
辛いの好きな人には、ちょうどいい辛さのようです

月替わりのランチの他にも、日ごとにメニューの変わるデリプレートもあるので、色々と楽しめます!

席も広めなので、ゆっくりとランチを楽しむことができました