ミジンコ食堂 へ、ランチに行きました!

image

店舗の詳しい様子などは、 ミジンコ食堂 をご覧ください! 

本日の日替りメニューは、こちら!

image

■ カレースパゲッティ
■ チキントマト煮 プレートランチ

日替りランチは、コーヒー or 紅茶付きで、850円!

その他の、通常メニューもオーダー可能

image

image

美味しそうな コロッケメニューがあります!
いいですね
でも、揚げてからオーブンへ入れる・・・とのことで、時間がかかるようです

日替り以外は、ちょっと時間がかかるそうですが・・・
本日は、こちらを注文!

image
チキントマト煮 プレートランチ

煮込んだチキンに、揚げ野菜!
とても美味しいです

image
ジャンバラヤ

この前と同じメニューですが、具材が少し違いますね。
でも、こちらも また美味しいです

image

最後は、日替りランチに付いているコーヒーで、ほっと一息
店内は、色々なイスで彩られ、見ているだけでも楽しいです!

image

image

今度は、違うイスに座ってみようと思います