くつろぎの里 庄や 大船店は、閉店いたしました。

閉店後は、カラオケ&ダイニング Flat になりました!

image


+++++++++++++++++++

くつろぎの里 庄や 大船店 へ、ランチ に行きました!

image

大船の商店街、サンドラッグ(ドラッグストア) の2階にあります!
サンドラッグの脇に、メニューの看板が出ています。

image

階段を上り、入口へ・・・
入口や店内が見えないため、あまり気付かなかったのですが、店内へ入るとビックリ!
とても賑わっています!!

居酒屋さんなので、店内も広く、ゆったりとしています。
ランチメニューは、こちら!

image

■ 庄や御膳 1,200円
■ 刺身定食 980円
■ しらすご飯と選べるおかずセット 850円
■ 牛タン定食 850円
■ サイコロステーキ定食 900円
■ カツ丼 800円
■ 鶏唐揚定食 680円
■ 海老天丼 600円
■ 海鮮丼 600円

お刺身系とお肉系の両方から選べて、いいですね!

本日は、こちらを注文!

image
刺身定食

色々な種類の刺身があり、見た目も豪華です!
お味噌汁は、あら汁でとても美味しかったです。

image
牛タン定食

牛タンがしっかりと厚いお肉で、美味しかったです!
お肉の下には、たまねぎのスライス と 水菜がありましたが、さっぱりとしてお肉に合いますね

ごはん・お味噌汁は、お替り無料!
また、コーヒー無料サービスもありました。

コーヒーは、店内中央にあるコーヒーサーバーに、自分で取りにいきます。

店内は、テーブル席だけでなく、お座敷席もあり、大人数で集まっている方もいました。
店内は広いし、掘りごたつ式のお座敷席もあるので、多めの人数で集まりたい時なども、重宝しそうです!
 もちろん、1人で来ている方もいました。

色々な用途で、利用できそうで、いいですね!!
また、日替り定食もあるので、飽きずに行けますね♪