三ツ矢堂製麺 は、閉店いたしました。

++++++++++++++

三ツ矢堂製麺 に、ランチ に行きました!

1397618471703

大船の商店街のメイン通り、ニュークイック(お肉屋さん) の向かいにあります。

店内は、カウンター5席、大テーブル(10人席)、テーブル席(2人・4人席)となっております。
水曜日の12時頃。
店内は、半分ほどお客さんがいました。

メニューは、こちら!

1397616962520

1397616949788


つけめんは、ゆず風味・ゆずなし と選べます!

・ つけめん 810円
・ らーめん 810円
・ 餃子 470円

麺の量は、小盛り・並・中盛り・大盛り まで、同じ料金で選べます。
また、つけめんは、麺の温度を選ぶことができます!

つけめんは、色々と種類も豊富で、変わった味にもチャレンジできそうです。

本日は、こちらを注文!

1397617539783
つけめん(ゆずなし・中盛り)

シンプルだけど、濃厚な味で美味しいです!
具は、汁の中に、小さ目に刻まれて入っています。

1397617637141
らーめん(並)

こちらも、シンプルだけど、濃厚で重くない・・・
美味しいです!!
つけめんと同様、太めの麺です。

1397617696655
手仕込 大餃子

大き目な餃子で、お家の餃子みたいで、美味しいです
柚子胡椒がついており、好みでつけられます。

辛みを抜いた、お子様つけめんもあり、子供連れでも来られそうです。
(店内が狭めなので、あまり小さい子は向いてないと思いますが・・・

今日は、どちらもシンプルなものを頼んだので、次はちょっとチャレンジしてみたいですね