満福 大船店 に、ランチ に行きました!

1395031137459

大船駅から、鎌倉芸術館方面へ向かう途中の道。
メガネスーパーの上、2階にあります!

入口には、日替わりランチが書いてある看板なども、出ています

1395030003883

階段を登って、2階へ・・・

1395029966697

入口を入ると、テーブル席(4人席)が 6つあります。
奥には、広めなお座敷席があります!
12人ほど座れる長机が、4列ありました
その他にも、個室があるようです。

1395028690996

月曜日の12時半頃。
テーブル席には、半分くらい。お座敷席に、1組のお客さんがいました。
その他に、個室では ランチ宴会 をやっているようでした!
(個室は見えないので、ランチの宴会に 向いてますね )

 ランチメニューは、こちら!
 
1395027320021

1395027313310

【500円】
■ 本日の日替わり定食 
 (鶏肉ピリカラ炒め)

【600円】
■ ラーメン + 半チャーハン
■ 肉野菜炒め定食
■ ニラレバ炒め定食
■ かに玉定食
■ 生姜焼き定食
■ エビチリソース定食
■ 麻婆豆腐定食
■ 鶏と野菜のピリカラ炒め定食
■ 山芋とチンゲン菜炒め定食

【800円】
■ イカと白菜のクリーム煮定食
■ 酢豚定食

ランチ餃子 300円
ランチビール 300円

※ 定食全品 +100円 で、ドリンクバー・杏仁豆腐付き!

安めな定食が、たくさん揃ってます
もちろん、この他の通常メニューも注文できます

本日は、こちらを注文!!

1395028027998
ホイコウロウ定食 (830円)

ボリューム満点!しっかりした味で、ご飯が進みます
とても美味しくいただきました

1395027856085
五目焼きそば (819円)

ランチメニューではなかったのですが、大好きなので、こちらを注文!
期待通り!美味しくいただきました

出てくるのも早く、ボリューム満点
ワンコインから選べるランチメニューがいいですね 

夜は、3,000円で食べ飲み放題!!
広いお座敷席もあるので、宴会などに良さそうですね

せっかくの中華料理!
今度は大人数でワイワイやりたいですね