+++++ LA PA.TTOLA (ラパットーラ)は、閉店いたしました。 +++++

LA PA.TTOLA (ラパットーラ) に、ランチに行きました!

1393302101828

鎌倉芸術館の向かいにあります。
ランチは、いつも混んでいて、よく待っている人もいます!

火曜日の12時過ぎ。
やはり店内は混んでいましたが、1時間のお席なら・・・ということで、すぐに入ることができました。
確実に入りたい場合は、予め電話で予約しておいた方が、いいですね! 

本日のランチメニューは、こちら。

1393302087461

A. ツナとほうれん草のクリームソース 900円
B. 豚肉と高菜のペペロンチーノ 800円

パン・コールスローサラダ・ドリンク付きです!

これ以外にも、通常のメニューも、もちろん注文できます!
通常メニューに、+300円で、パン・コールスローサラダ・ドリンク付き となります。

しかも、上記のランチセットで パスタ大盛無料! デザートは、 250円 でつけられます!!
とってもお得なセットになります

1393299161390


パスタはもちろん、ピザもセットにすることができます。
大盛にして、みんなで取り分けて食べるのも楽しいですね

通常メニューは、種類がたくさんあります!
全部は載せきれませんが、メニューの一部を写真でご紹介。


1393299290349

1393299273094

1393299298844

1393299305081


本日は、こちらを注文!

1393300203747

A. ツナとほうれん草のクリームソース

セットのパン・コールスローサラダが、先に出てきます!
1393299917267

もう1品は、メランザーネ (揚げ茄子&ベーコンのトマトソース)を、セットにして注文!
どちらも大盛です

1393300161845

揚げ茄子&ベーコンは、定番ですが、とっても大好きな組み合わせなので、外せないですね

クリームソース & トマトソースと違う種類を頼んだので、取り分けて、どちらも美味しくいただきました
大盛でも、美味しいので、ペロっと食べてしまいます

セットのドリンクは、ホットコーヒーにしました!
ホットコーヒーのみ、お替り自由
食前からいただいて、最後のデザートの時にもお替りします!

デザートは、大好きなクレームブリュレで

1393301368608

パリッパリッとした表面と、中の柔らかさのバランスがいいですよね!!
食後のコーヒーとともに、美味しくいただきました

さすがに・・・
食後は、お腹いっぱい!幸せ気分でした

店内は、13時を過ぎても多くのお客さんで賑わっています!
やはり女性客が多いですね。

1393301990435


 テーブル席の他に、カウンター席もあります。
また、子供のイスなども用意されているので、子供連れでも入りやすいですね!
ワンちゃん連れには、テラス席もあります。
暖かい日などは、よくワンちゃんを連れて、テラス席に座っている方も見られますよ

夜は、お酒のメニューなどもあるようです
夜には、ゆっくりとパスタ以外のメニューも楽しんでみたいですね